MILKBED Blog

| main | くっそぅ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日記変更。
日記をやっぱりBLOGに変更。。。
せっかく借りててもったいなからさー。。。笑

今日はミラクルウェーブに出演中のレンちゃんのHPを作ってました。
「姫チックで!」と言われたんだけど、壁紙バービーだし(勘違い?笑)姫なのかは不明。。。笑
(笑。でいいのか??ハラハラ
気に入ってくれるとうれすぃ。。。

PEACE!!
| 壱川 まひろ | WEB関係 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |









ホムペのリニュ♪
○∞○ (*゚∀゚*)すげ-可愛い リニュはえりんこのトモダチンコのひろコちゃんにお手伝いしてもらってしましたo ひろコちゃんセンスィィ ワタクシかなり気に入っちゃったデスo
| PEACE!! | 2004/08/11 2:24 PM |

一番上へ