MILKBED Blog

<< なんだか忙しげ。 | main | おも。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オリンピック後日談
レスリング、オリンピック代表の浜口京子の父・アニマル浜口と、
幼馴染のお父さんは
アニマルジムに通ってることもあって20年来の仲だそう。
なもんで応援団の一員としてアテネに行ってたらしい。

昨日、近所の中華屋さんでそのお父さんとバッタリ遭遇。
どうやら「お帰り会(主役・幼馴染父)」らしい。
ちょうどお母さんも来ててツイツイ立ち話。
息子の話になる。笑
「なんか結婚する気ないとかいってるのよー、どっかいい人いない?」


・・・あれ?
浜口京子のお母さん、TVのインタビューで
「メダル取ったし後はいい人」とか言ってなかった??

ピコーン!

じゃぁ良いじゃん、それで!笑
父親同士仲良くて、
きっとレスリングばっかの京子ちゃんにはあの小洒落た男なんかすぐ「かっこいー」とか思うだろうし。
あいつ何気にでかいし。
(但しパワーはあるけどややヘタレなのが難。笑
そこは父親同士が仲良しっていことでアニマル許してくれw

・・・と思いついたのが店を出た後だったので
「じゃぁ浜口京子さんとか良いんじゃないですか?」とか言えなかったんだけど
(てかアイツ彼女いるけど
友達に内緒で「アニマル婿にさせる会」を発足します。笑
| 壱川 まひろ | 日常 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |










一番上へ