MILKBED Blog

<< UFO? | main | うわーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
筋トレ??
最近我流筋トレにはまってます。笑
11階にある我が家までは階段、
荷物があるときは中途半端に持って胸の筋肉を!笑

おしりが小さくなった気がします。笑
・・・・・・気のせい??(・e・)
| 壱川 まひろ | 日常 | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
きゃー、久しぶりだよ。
覚えていてくれてるかな????
もんまっちです(∩_∩*)

筋トレですか。
11階まで階段とはえらいね。
それはいいトレーニングだよ。
うん、おかげでナイスバディーだねヽ(^^;)
数日前の写真のような(笑)

私もこの前、昔なら楽にできた腹筋100回に苦戦しました。

☆また遊びに来てくださいね。
| もんまっち | 2004/10/20 11:09 AM |











一番上へ