MILKBED Blog

<< 筋トレ?? | main | ボーリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うわーん
全然更新できてないですー!悲しい
最近始めた仕事が何気に忙しくて!
&知り合いのBARのHPとかも合わせて作っててうわわーなんです。
本当はハロウィーン特集とかやりたかったのにぃぃぃぃ!!!

かなりトホホです。トホホ汗
| 壱川 まひろ | 日常 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
お久しぶりデス!!
エトー・・かなり前に書きしに来たら掲示板が消えてて、なぜかブログも書き込み出来ない状態だったのでなくなく素通りしちゃってましたΣ(゚ω゚*ノ)ノ

相変わらず可愛いHPだね♪
ひろコちゃんやっぱセンスありあり!!
かなり尊敬しちゃいますo

あ、そだ!!
なぜかオィラのホムペのリンクからひろコちゃんとこ飛べなくなってるんだ・・o
なぜだろう・・o
ちとこれから直して来ます(*´_・・`)
| ☆゚+.゚恋々゚+.゚☆ | 2004/10/22 12:00 AM |











一番上へ